スタッフによる日記です。


by timesmarket

レディース倉敷 コレナガです。

今日はバックの紹介をしちゃいたいと思います053.gif
レディース倉敷 コレナガです。_f0165518_13495318.jpg

ミナにジャマンを合わせちゃいました011.gifやってしまいました…かわいすぎる053.gif
レディース倉敷 コレナガです。_f0165518_1353985.jpg

では、どんどんいっちゃいたいと思います!!
レディース倉敷 コレナガです。_f0165518_13543537.jpg

お次は、ミナのジャガード生地の斜めがけバックです070.gifちょうちょうの生地がまさにミナ!!!

レディース倉敷 コレナガです。_f0165518_135837100.jpg

そしてこれが斜めがけバックと同じ生地のバックです060.gif見た目だけではなくて収納力も抜群ですよ。かわいさのあまり顔が邪悪な感じになってしまいますね026.gif

レディース倉敷 コレナガです。_f0165518_1441152.jpg

ラストはファーのバックです056.gifなんとこのバックファーも取り外し可能なんです!!1年中使えちゃいますよね??

季節の変わり目は小物から060.gifぜひお店でじっくりご覧下さいませー003.gif
by timesmarket | 2008-10-04 16:19 | Comments(0)