スタッフによる日記です。


by timesmarket

BlueArrows & Son (ブルーアローズ・アンド・サン)

 ファッションやオシャレを楽しむ中で今までNGだとされていたことも認められるようになり、もはや"何でもあり"状態の今日この頃、他の人と差をつけるのが難しくなっている気がしませんか?
 
そんな今、人との違いを見せ付けられるのは一定の"ルール"が決められるときだと思います。
例えば仕事や結婚式、パーティーなど、正装というルールが定められた時・・・。
BlueArrows & Son (ブルーアローズ・アンド・サン)_f0165518_12394446.jpg

BlueArrows & Son (ブルーアローズ・アンド・サン)_f0165518_12411244.jpg

という訳で今回は岡山店メンズにて展開中のオーダースーツ、BlueArrows & Son(ブルーアローズ・アンド・サン)のご紹介です!!
 普段着にこだわる人も意外と手を抜いてしまいがちなスーツ。いくらお気に入りのデザインでも自分の身体に合っていなければ台無しです。
既製のスーツでは全ての人の体型に対応しきれないので、ジャストサイズを選んだつもりでも、着ていくうちに不満が出てくることは少なくありません。そこで辿り着くのはやはりオーダーメイドでしょう。
 岡山店ではメンズスタッフがお客様の身体を採寸し、体型と要望に合った"自分だけの一着"を提供します!!
 ディテールも、生地はもちろん、裏地、ラペルの形状や幅、ボタンの種類や数、ポケットの形状などなど、無数の組み合わせの中から選んでいただけます!!

BlueArrows & Son (ブルーアローズ・アンド・サン)_f0165518_13533873.jpg

写真は記念すべき第一号のお客さんです!ディテールにもかなりこだわってオーダー頂いたので、出来上がって袖を通した時にはかなり興奮しました。(僕が。)

BlueArrows & Son (ブルーアローズ・アンド・サン)_f0165518_1481664.jpg

 またこのスーツ、基本的にタイトなつくりなので、上下別々でカジュアルに使ってもらうこともできます。
なかなかお気に入りのテーラードジャケットやスラックスに巡り会えてないという方にもおすすめです!

BlueArrows&Sonについてはこちら
by timesmarket | 2008-09-26 14:42 | メンズ | Comments(0)