スタッフによる日記です。


by timesmarket

タイムズマーケット岡山店ホームぺージ

皆さん、今日は岡山店石井の大好きなブランド016.gifイーリーキシモトの新作をご紹介します016.gifハイセンスなファッション!!今まで見たことのないような斬新でオシャレなデザイン016.gifお洋服=個性の時代051.gif自分のファッションにマンネリ化されている方、刺激を求めている方、イーリーキシモトは自分だけのオンリーワンスタイル、新しい魅力を開拓したくれます!!まえおきが長くなりましたがまずは皆様の目で見てみてください!!!!
タイムズマーケット岡山店ホームぺージ_f0165518_1852258.jpg

馬柄のカットソー056.gif絶妙な配色、袖のデザインがステキです!!!

カットソー¥19.950

タイムズマーケット岡山店ホームぺージ_f0165518_18585731.jpg
タイムズマーケット岡山店ホームぺージ_f0165518_1859991.jpg
タイムズマーケット岡山店ホームぺージ_f0165518_18592481.jpg

皆さん、このコーディネート053.gifめちゃめちゃかわいくないですか?016.gifもう超オシャレです016.gif柄ON柄挑戦してください016.gifブラウスもスカートも一枚で超主役級016.gif主役+主役のコーディネート!!オシャレに決まってるじゃないですか016.gif

ブラウス¥60.900スカート¥61.950

タイムズマーケット岡山店ホームぺージ_f0165518_19114075.jpg

ボーダーのワンピース056.gifほどよく身体にフィットしてくれるのでシルエットがとっても綺麗にでます!!ポケットのピンクがスパイスに005.gif大人がカジュアルにオシャレに着こなせる一枚です016.gif016.gif

ワンピース¥40.950

タイムズマーケット岡山店ホームぺージ_f0165518_19262165.jpg
タイムズマーケット岡山店ホームぺージ_f0165518_19264494.jpg

イーリーらしくハイセンスなデザイン016.gif肩と袖のディティ-ルに一目ぼれ016.gif

ワンピース¥92.400

皆さん、イーリーキシモトの独特の世界観!!ぜひ、タイムズマーケット岡山店に見に来てください016.gifお待ちしております016.gif
by timesmarket | 2008-09-06 20:17 | Comments(0)