スタッフによる日記です。


by timesmarket

ありがとうございました☆

TIMESMARKET倉敷店のmina bag展、RELIQUEのFANTASY OF  TEAに、来て下さった皆様、どうもありがとうございました!

どちらとも大盛況に終わり、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様と一緒に楽しむことができ、本当に夢のような一週間でございました010.gif

RELIQUEでの楽しい風景をちらっとご紹介056.gifありがとうございました☆_f0165518_23363161.jpgありがとうございました☆_f0165518_2343509.jpgありがとうございました☆_f0165518_23441926.jpg










riceさんの作品、ほんとに可愛くて、わたしもいっぱい買っちゃいました。へへ053.gif
まだ少し残っていますので、店頭にて購入可能です!この期間に来られなかった方は、
ぜひ来てみてくださいねー!


ここのところ、この展示会のために生きてきた小坂なので
少し腑抜けてしまいそうですが、そうも言ってられません。
もう次の準備で大忙しです。
そんな私を支えてくれる、私の恋人。ありがとう。

今日は私の心の恋人、嵐の二宮くんの誕生日です!

この場をかりて胸を張って言いたいと思います!
私はにのが大好きです!
にのお誕生日おめでとうー!!053.gif


す、すいません・・・
by timesmarket | 2008-06-18 00:14 | レリック | Comments(0)