スタッフによる日記です。


by timesmarket

フェミニンなレーストップス♪



フェミニンなレーストップス♪_f0165518_17595142.jpg


こんばんは~岡山店レディースです!

今日は爽やかな風が吹きぬけ
気持ちの良い一日でしたね♪


こんな日は
さらりとレースのブラウスがぴったりです♪

半袖はちょっと…
という方にも安心
五部袖のトップスです!


フェミニンなレーストップス♪_f0165518_18005781.jpg

首元が開きすぎてるのは…
という方にも!
ギャザーな首元は後ろファスナーで
コンパクトに美しく☆


フェミニンなレーストップス♪_f0165518_18000436.jpg


フェミニンなレーストップス♪_f0165518_18003770.jpg


袖と裾のスカラップはラインを綺麗に見せてくれます。
今回は裾レースのインナーを重ねて見ました!
ボトムスと同じ白でよりスッキリ☆



フェミニンなレーストップス♪_f0165518_18002167.jpg


穏やかなブルーも素敵ですが
シックにブラックも!


大人ガーリーなパンツと合わせてみました!


フェミニンなレーストップス♪_f0165518_17571160.jpg

今回は首元や肩周りがコンパクトなインナーを合わせています。
透ける素材って下に何をあわせるか
迷っちゃうときありますよね!?


フェミニンなレーストップス♪_f0165518_17574817.jpg


フェミニンなレーストップス♪_f0165518_17580908.jpg


このジャストフィットなインナーを着ると
首元とレースの透け感のみを楽しむことが出来ちゃいます!


フェミニンなレーストップス♪_f0165518_17582050.jpg

前だけインして
後ろを遊ばせるスタイルも綺麗にきまります!


フェミニンなレーストップス♪_f0165518_17593971.jpg


フェミニンなレーストップス♪_f0165518_17572549.jpg

このパンツは
前だけの着脱可能なサスペンダーなので
後ろで大きくリボンを結んで可愛く着たり、
はずしてシンプルに
サイドのレースアップを楽しんでみたり♪



TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
instagramもはじめました!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)


by timesmarket | 2017-06-02 19:17 | レディース | Comments(0)