スタッフによる日記です。


by timesmarket

Post-Military

 




本日はタイムズから皆様にご提案したい
スポットアイテムをご紹介しようと思います。






Dead Stock のミリタリーパンツです。
Post-Military_f0165518_203594.jpg






なぜ、今更Dead Stockのミリタリーパンツかと言うと・・・





以前は、ボトムのシルエットと言えば
スキニーやスリムフィットのモノが多く
緩さを持たせたシルエットのモノは殆どありませんでした。


ですが、ここ最近テーパードシルエットを皮切りに
腰周りにゆとりを持たせたものが非常に多くなり、
ワイドなシルエットのパンツも台頭し始め、
著者自身もワイドシルエットのパンツが気になっています。
(春夏に向かっていくにつれて)



そんな時、なんちゃない太いパンツを穿くぐらいならと
昔古着屋で買っていた" 軍パン "を引っ張り出して
改めて穿いてみると驚くことに今の気分にピッタリでした!


細めのパンツばかり穿いていた時は
太めで古着ならではのシルエットな為
もう穿くことは無いだろうと思っていましたが・・・(笑)








今回ご紹介するのは70’s頃のU.S.ミリタリーパンツや

Post-Military_f0165518_20502763.jpg



Post-Military_f0165518_20504742.jpg



Post-Military_f0165518_2051642.jpg






ヨーロッパモノ(一部、状態の良いユーズド)のミリタリーパンツを
タイムズストックルームからピックしてきました。

Post-Military_f0165518_20563663.jpg



Post-Military_f0165518_20565047.jpg



Post-Military_f0165518_2057876.jpg





今の時代から見れば、そこそこ古いモノから
価値のあるものまでいろいろ集めてみました。

スポットアイテムですので
1万円でおつりが返せるぐらいの価格にしています。






お店の片隅に出していますので
掘り出し物が無いか見に来てみてください。

そして是非、ワイドパンツ試してみて下さい!





TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)









Post-Military_f0165518_21115932.jpg

こんなのもありました!
by timesmarket | 2017-01-30 21:13 | メンズ | Comments(0)