スタッフによる日記です。


by timesmarket

大人可愛い♪ シフォン パフ スリーブ トップス

大人可愛い♪ シフォン パフ スリーブ トップス _f0165518_17542269.jpg

こんにちは~岡山店レディースです!
今日は梅雨中の晴れで気持ちが良かったですね♪
そのぶん暑かったのですが…
半袖の方が多くなっているのではないでしょうか(^^)
そんな中、二の腕を見せたくない!
夕方になると寒くなっちゃう。
という方にオススメのトップスのご紹介です♪
大人可愛い♪ シフォン パフ スリーブ トップス _f0165518_17552444.jpg

肌触りがよく、伸縮性のあって着心地抜群です☆
体に優しくフィットします!
まずは
爽やかなブルー
大人可愛い♪ シフォン パフ スリーブ トップス _f0165518_1758652.jpg

そして!このシフォンのパプスリーブがキュート♪
肩の落ちるデザイン×たっぷりのパフスリーブ
が甘すぎない大人かわいいを実現してくれます♪
肌が透けない2重構造になっているので、気になる方は安心です(^^)
大人可愛い♪ シフォン パフ スリーブ トップス _f0165518_1825232.jpg

大人可愛い♪ シフォン パフ スリーブ トップス _f0165518_180593.jpg

上に着ても袖が邪魔になりません。
アクセサリー感覚の レース カーディガン
ひらひらと涼しげで上品です!
大人可愛い♪ シフォン パフ スリーブ トップス _f0165518_1873428.jpg

続きまして
たおやかなクリームイエロー
大人可愛い♪ シフォン パフ スリーブ トップス _f0165518_1893270.jpg

優しい色合いが女性らしさをUP!
大人可愛い♪ シフォン パフ スリーブ トップス _f0165518_18111422.jpg

大人可愛い♪ シフォン パフ スリーブ トップス _f0165518_18143744.jpg

どちらの色合いもアイテム次第で色んなテイストが楽しめますよ♪
大人可愛い♪ シフォン パフ スリーブ トップス _f0165518_18183691.jpg

大人可愛い♪ シフォン パフ スリーブ トップス _f0165518_18185814.jpg

大人可愛い♪ シフォン パフ スリーブ トップス _f0165518_18193327.jpg

TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
instagramもはじめました!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ
(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)
大人可愛い♪ シフォン パフ スリーブ トップス _f0165518_1820112.jpg

お気に入りの一枚を探しに来てください(^∀^)/
by timesmarket | 2016-06-15 18:41 | レディース | Comments(0)