スタッフによる日記です。


by timesmarket

OUTLAW KURASHIKI!

 中学時代のボンタンに始まり、
男たるやいくつになってもアウトローな物に惹かれてしまう生き物でして・・・

かといってセカンドバッグ持って高級セダン乗っていきってるオッサンはちょっと・・・

そんなセンスのいいアウトロー感を手に入れたい!
(注意:なにもアウトローになりたいわけじゃない)


そんな願いをかなえてくれる今回ご紹介のアイテム!

珍しく倉敷店からの新作紹介でッス☆


それでは早速いってみましょう♪
TOPAZ
"WABASH RAILROAD SHIRTS"
OUTLAW KURASHIKI!_f0165518_18435788.jpg

その名の通り、
インディゴシャンブレーに抜染をかけたワバッシュシャツ!

ただ、柄がやばいです!!!
アウトローの象徴、バンダナ柄です!

ハワイアンシャツは昭和ヤンキーっぽいし、
花柄はヒッピーぽいし、と夏こそ柄シャツを着たいけどという方にはこれしか無い!

細かなディティールもヴィンテージマナーを踏襲し、
レイルロードシャツの名に偽り無い仕上がりもそこはやはりトパーズのセンス!

クラシックスタイルを愛する大人が着るべきアウトローシャツですね☆
OUTLAW KURASHIKI!_f0165518_18535826.jpg

OUTLAW KURASHIKI!_f0165518_18541022.jpg
OUTLAW KURASHIKI!_f0165518_18542220.jpg
OUTLAW KURASHIKI!_f0165518_18543821.jpg
OUTLAW KURASHIKI!_f0165518_18544957.jpg
OUTLAW KURASHIKI!_f0165518_1855220.jpg



そしてそんなシャツの下に忍ばせたいのがこちら!
PINE TREE
S/S TEE"JRMC"
OUTLAW KURASHIKI!_f0165518_18581659.jpg

こだわりの素材で好評のTシャツ専門ブランド"パインツリー"

新作はこのアウトロー特集に合わせたかのようなアイテム!

当時のアウトローバイカーチームのやつが手書きで書いたんでしょうねぇ、
一見絵心無いヘタウマな、でいてセンス抜群のドクロがインパクト抜群!

フロントはこれまた手書き風のチーム名と、
これがあるとないでは大きくTシャツの価値が変わるといって過言ではないポケットをON!

プリントTEEって無数にありますが、
今着たいプリントTEEってこういうことなんですよね♪

シャツの下に忍ばせたいと言っておりましたが、
こいつは是非とも一枚で着たい一着です☆
OUTLAW KURASHIKI!_f0165518_1954952.jpg
OUTLAW KURASHIKI!_f0165518_196041.jpg
OUTLAW KURASHIKI!_f0165518_1961063.jpg
OUTLAW KURASHIKI!_f0165518_1962175.jpg

遊び心がありながらも作りは上質、
インパクトあるけどクール、
大人のアウトローってこういうことです!


















TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)




OUTLAW KURASHIKI!_f0165518_1913344.jpg

by timesmarket | 2016-06-12 19:13 | メンズ | Comments(0)