スタッフによる日記です。


by timesmarket

プチプラ kaza リング

こんばんは~岡山店レディースです♪
今日は可愛くてプチプラなリングをご紹介します☆
プチプラ kaza リング_f0165518_19521429.jpg

徐々に薄着になってきて、手元にアクセントが欲しくなってきますよね♪
良いものを愛用するのも素敵ですが、
リーズナブルなアイテムをそろえて気分で変えるのも楽しいですよね?
そんな時に色々選ぶ楽しみを叶えてくれるkazaのリングです!
プチプラ kaza リング_f0165518_19582823.jpg

まずは星が連なったデザイン♪
細めのデザインの星はやぼったくならず、軽やかな雰囲気です!
プチプラ kaza リング_f0165518_2013100.jpg

指が太めのスタッフが装着しております(笑)
指の細い方なら中指にもOK!

つづいても星のモチーフなのですが、
一風変わってプラネタリウムのような夜空を想像させるデザインです☆
プチプラ kaza リング_f0165518_2041918.jpg

シンプルだけど、ユニーク!
プチプラ kaza リング_f0165518_206414.jpg

2個づけもかわいい🌼
プチプラ kaza リング_f0165518_2071668.jpg


こちらもシンプルだけど面白いデザインです(^∀^)
プチプラ kaza リング_f0165518_2091911.jpg

矢印?流れる光を表現したような素敵デザイン!!
プチプラ kaza リング_f0165518_20103588.jpg

技アリ!って感じですよね♪

どんな装いにもピッタリなこのアイテム
なんと!

Price ¥2,000+tax

という、Good Price ♪ なのです!

TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
instagramもはじめました!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ
(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)
by timesmarket | 2016-05-13 20:16 | レディース | Comments(0)