スタッフによる日記です。


by timesmarket

気が早い!?

 昨日、秋冬物の入荷が始まっていますよ~と、
お伝えしましたが、
本日はその中から今シーズンの
注目アイテムのひとつをご紹介しようと思います☆

marka
Utility Garments
30/-SMOOTH TURTLE NECK
気が早い!?_f0165518_16271634.jpg

ここ数年トレンドであるタートルネックですが、
今シーズンはニットではなくカットソーに注目!

30層のスムース生地が肌当たりよく、
程よい肉感は強度はもちろんのこと涼しくなり始める季節から、
真冬にかけて強い味方になってくれます!

実は、
マーカウェアからもビッグワッフル素材のタートルネックが入荷しておりましたが、
お盆前に完売するという非常事態!

それぐらい今シーズンはタートルネックカットソーが大注目なんです!
気が早い!?_f0165518_16321792.jpg
気が早い!?_f0165518_163385.jpg
気が早い!?_f0165518_16324066.jpg
気が早い!?_f0165518_16333550.jpg


シンプルで上質なアイテムはコーディネートもしやすく、
ヘビーローテ間違いなし!
大人のファッショニスタはワードローブに1着加えておきたいところ!
気が早い!?_f0165518_17123516.jpg
気が早い!?_f0165518_1712485.jpg
気が早い!?_f0165518_1713314.jpg
気が早い!?_f0165518_17131889.jpg
気が早い!?_f0165518_17133347.jpg
気が早い!?_f0165518_17134887.jpg
気が早い!?_f0165518_1714476.jpg
気が早い!?_f0165518_1714202.jpg
気が早い!?_f0165518_17143567.jpg

一枚でも重ね着でも様々なシーンを想定し、
計算されつくしたシルエットはマーカならでは!

今からタートルネック!?
気が早いわ!

と思う無かれ!

ビッグワッフルタートルネックの完売劇を考慮すると、
今からチェックしても早すぎませんよ~☆
気が早い!?_f0165518_17165999.jpg
気が早い!?_f0165518_17171394.jpg










TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)





by timesmarket | 2015-08-20 17:17 | メンズ | Comments(0)