スタッフによる日記です。


by timesmarket

ensemble便り☆今日はしっとりした雰囲気のあるコーデ♪

こんばんは~アンサンブルです!
雨です!
雨の日ってなんだか感慨深くなりますよね~
雨で風景が切り取られて、物語のワンシーンのようです。
な~んてセンチメンタルな気分(笑)にぴったりの夏ニットのご紹介です!
ensemble便り☆今日はしっとりした雰囲気のあるコーデ♪_f0165518_17324492.jpg

ラベンダーのドルマンスリーヴニットです。
アジサイのような優しい色を重ねてみました。
ライトグレイのスカートはシルキーで、サラサラと軽やかな印象です!
ensemble便り☆今日はしっとりした雰囲気のあるコーデ♪_f0165518_1736197.jpg

華奢だけど存在感のあるネックレスで華やかさをプラス。
ensemble便り☆今日はしっとりした雰囲気のあるコーデ♪_f0165518_17413837.jpg

ベージュはマニッシュに決めてみました☆
足首を華奢に見せてくれる絶妙のクロップドパンツです。
ensemble便り☆今日はしっとりした雰囲気のあるコーデ♪_f0165518_1745204.jpg

スパンコールで胸元が縁取られているキャミを重ねて、セクシーさを!
ensemble便り☆今日はしっとりした雰囲気のあるコーデ♪_f0165518_17531566.jpg

オールインワンに重ねてみました!
ワンピースの上にも!
ensemble便り☆今日はしっとりした雰囲気のあるコーデ♪_f0165518_17553869.jpg

首まわりの開きの広さを利用して、重ね技が楽しめます♪
ensemble便り☆今日はしっとりした雰囲気のあるコーデ♪_f0165518_1952818.jpg

シャツの上に重ねてもらっても可愛いです(^^)
ニットの透け感を楽しんでくださいね♪
他にも、持ってると重宝するキャミやタンクトップを揃えてます!

TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)





by timesmarket | 2015-06-05 18:03 | レディース | Comments(0)