スタッフによる日記です。


by timesmarket

春パンツ☆

 あれだけ続いた雨も嘘のように晴渡っています!

こう暖かくなるとやはり、
色落ちしたデニムやチノパンなど
明るめのカラーリングをコーディネートに落とし込みたくなりますよね?


そんなこの季節にピッタリの一本を本日はご紹介☆

FREEWHEELERS
DERRICKMAN OVERALLS
春パンツ☆_f0165518_21512837.jpg

長きに渡って愛される名作“デリックマン”のニューカラー!
昨年リリースされるも生地の問題で入荷しなかった幻の一本!

説明不要のダブルニー&ポケットのフロントに、
シンチバック、ツールポケット、

そして無骨なトリプルステッチにセンターハンマーループ!

20~30’sのワークパンツをモチーフにしながら、
クラシックさと斬新さを併せ持つ他には無い一本!


そして今回はなんと言ってもその生地そのカラー!!!
RAW WHITEと名が付くように、
綿花そのまんまの生成りに近いホワイトカラーが、
綾が強く文様がはっきりとしたヴィンテージヘリンボーンと相まって独特のクラフト感を演出!

ダックのデリックマンと比べハリがありながらもソフトでしなやかな履き心地は、
ゆったりしたシルエットでありながら、
野暮ったさを感じさせません!
春パンツ☆_f0165518_2222578.jpg
春パンツ☆_f0165518_2224018.jpg
春パンツ☆_f0165518_223963.jpg
春パンツ☆_f0165518_223358.jpg
春パンツ☆_f0165518_2234773.jpg
春パンツ☆_f0165518_224132.jpg
春パンツ☆_f0165518_2241917.jpg
春パンツ☆_f0165518_2243884.jpg
春パンツ☆_f0165518_2245146.jpg

筆者もそうなんですが、
ホワイト系のパンツってこの季節いつもほしくなるんですが、
汚れが気になるし、
白いパンツってイキって見えないかとか色々考えすぎて手が出しにくいって方少なくないと思います。

その点このパンツだと、
ワークパンツなのでむしろ汚れてきた方がカッコイイですし、
クラシックなディティールが通な雰囲気は出たにせよ、
イキった感じにはなりません!

今までのデリックマンファンはもちろんのこと、
緩めのシルエットをあまり穿かない方にもオススメしたい一本です☆




TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)





by timesmarket | 2015-04-22 22:11 | メンズ | Comments(0)