スタッフによる日記です。


by timesmarket

さらりと着れるニット特集♪

こんばんは、アンサンブルです!
本当に冬将軍が到来してきましたね~
夕方からの冷えっぷりがハンパありません(>へ<)
ですが、日中は暖かく薄手のニットで十分ですよね☆
そんなニットのご紹介です♪
キラキラパールとビジューが可愛いハイネックのニットです。
さらりと着れるニット特集♪_f0165518_1722960.jpg

どちらもロゴが映えるデザインでポイントになります。
ブラックをコーディネートしてみました!
さらりと着れるニット特集♪_f0165518_179511.jpg

チェックのスカートとあわせて英国風に!
ロングブーツで大人っぽさを、ファーのベレーで甘さをプラスしました。
ニットの裾をブラウジングして絶妙な丈に☆
インしても、アウトにしても使えます。

次は前回のブログでチラッと見せた花柄のニットです!
さらりと着れるニット特集♪_f0165518_17171769.jpg

首まわりがスッキリ見えるVネックで薄手のタートルを重ねても綺麗です。
ブルーをコーディネートしてみました!
さらりと着れるニット特集♪_f0165518_17243485.jpg

格好良い大人の休日ですね056.gif
スラックスと合わせクールさを、ファーでエレガントさをプラスしました。
袖口と裾周りのブラックのストライプがオシャレです♪

色んなテイストにあうニットなので、アレンジを楽しんでね035.gif

TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット  >Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)









by timesmarket | 2014-12-03 17:40 | レディース | Comments(0)