スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷店レディース #mina perhonen 「tambourine」


こんにちは!倉敷店レディースです!

昨夜は雨がすごかったですね!帰りの道中、前がなかなか見えず恐ろしかったです・・・
それでも、今日のお天気の様子を見ると、さすが岡山!という感じですね!

さて、本日はミナペルホネンのワンピースのご紹介です!


倉敷店レディース #mina perhonen 「tambourine」_f0165518_1448184.jpg


「tambourine」
タンバリンを刺繍で表現した定番柄。


倉敷店レディース #mina perhonen 「tambourine」_f0165518_14483816.jpg


ツヤのある毛足の美しい生地に、タンバリン刺繍が施されているワンピースです。

¥62,000+tax

倉敷店レディース #mina perhonen 「tambourine」_f0165518_150487.jpg

beige

倉敷店レディース #mina perhonen 「tambourine」_f0165518_1571014.jpg


ジャンパー風のゆったりとした着心地なので、
カットソーやシャツを合わせても着て頂けます。

倉敷店レディース #mina perhonen 「tambourine」_f0165518_1535271.jpg

navy


やっぱり可愛いタンバリン!是非実物をチェックしにいらしてくださいね♪


\  お待ちしております!  /

倉敷店レディース #mina perhonen 「tambourine」_f0165518_15124510.jpg


TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)









by timesmarket | 2014-10-06 15:17 | mina | Comments(0)