スタッフによる日記です。


by timesmarket

ensemble便り #足元オシャレ


こんばんは!アンサンブルです!

本日は、オシャレはやっぱり足元から・・・!ということで、
ソックスを使った足元コーディネートのご紹介です!


まずは本日のスタッフの足元です!



ensemble便り #足元オシャレ_f0165518_18182276.jpg


mina perhonenのhanayukiのソックスをローファーでマニッシュに☆
ボトムと靴の間にソックスを挟むだけで、靴のホワイトが浮くことなくオシャレに履けますよ~!

ensemble便り #足元オシャレ_f0165518_18175860.jpg


こちらもminaのlight stickのソックスを、
ロールアップしたデニムの裾から覗かせてアクセントに!
パンツしか履かない!という方にもオススメなコーディネートです♪



ensemble便り #足元オシャレ_f0165518_18184297.jpg


また、everlasting sproutのソックスでこんな組み合わせや・・・

ensemble便り #足元オシャレ_f0165518_18191486.jpg


またまたminaでこんな組み合わせもオススメです!

そしてそして、キャセリーニからは、絶対に便利なラインソックスも入荷してます!

ensemble便り #足元オシャレ_f0165518_18171032.jpg


¥1,000+tax

ensemble便り #足元オシャレ_f0165518_1817315.jpg



組み合わせを考えるだけで楽しくなってしまいますよね!
今年の秋冬は、足元からオシャレにキメるのはいかがでしょうか?
お待ちしております!





TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)









by timesmarket | 2014-10-04 18:51 | レディース | Comments(0)