スタッフによる日記です。


by timesmarket

岡山店レディース #ベレー帽&ニット帽

こんばんは!岡山店レディースです!

最近めっきり涼しくなって、夜中なんかは寒いくらいですよね・・・!

昨晩は寒さで目が覚めてしまったほどです・・・。

というわけで(?)、

秋冬あったかアイテムのご紹介です!

まずは定番にオシャレ度アップなベレー帽!

岡山店レディース #ベレー帽&ニット帽_f0165518_18574229.jpg


brown / pink / white

岡山店レディース #ベレー帽&ニット帽_f0165518_1931795.jpg


さりげなくついているパールと柔らかな色味がとっても可愛いですよね!

岡山店レディース #ベレー帽&ニット帽_f0165518_1954339.jpg



ベレー帽はかぶり方でいろいろ遊べるのも楽しいです!

他にも、

リボンがついているものや、

岡山店レディース #ベレー帽&ニット帽_f0165518_1981797.jpg


岡山店レディース #ベレー帽&ニット帽_f0165518_1932573.jpg


brown / gray

シンプルな形のものもありますよ~!

岡山店レディース #ベレー帽&ニット帽_f0165518_19362059.jpg


岡山店レディース #ベレー帽&ニット帽_f0165518_19214352.jpg


white / khaki





そして、ベレー帽にも負けず人気なのは、ニット帽です!


岡山店レディース #ベレー帽&ニット帽_f0165518_19231843.jpg


blue / white / gray

近年は夏にニット帽を合わせるコーディネートがトレンドになったくらいの人気アイテムですが

やっぱり被りやすいのでオススメです☆

岡山店レディース #ベレー帽&ニット帽_f0165518_19242185.jpg


ブローチをつけてもかわいいです!


ベレー帽、ニット帽ともに、今の季節から、春頃まで活躍するアイテムですので、

チェックはお早めに~!

お待ちしております☆



岡山店レディース #ベレー帽&ニット帽_f0165518_1929996.jpg





TwitterとFacebookもよろしくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)









by timesmarket | 2014-09-19 19:37 | レディース | Comments(0)