スタッフによる日記です。


by timesmarket

岡山店レディースです。

こんにちは!岡山店レディースです!

昨日はあいにくの雨でしたが、うらじゃは開催されていたみたいですね!

楽しそうな音楽が聴こえてきていました!これぞ岡山の夏ですね☆


さて、本日は秋の結婚式シーズンに向けて、パーティ向きなアイテムのご紹介です!


岡山店レディースです。_f0165518_1417595.jpg


レースの切り替えと首もとのパールが非常にかわいいワンピースです。

岡山店レディースです。_f0165518_1418192.jpg


小物もベージュやホワイトでまとめて、淡い色でのコーディネートもおススメです。




岡山店レディースです。_f0165518_14201755.jpg


レースのトップスとパンツのセットアップです。

パンツスタイルでの結婚式出席も最近では珍しくないようなので、是非チェックしてみてくださいね♪




岡山店レディースです。_f0165518_1435337.jpg


少しレトロな花柄がかわいいワンピースです。

ウエスト部分のリボンベルトは取り外し可能です。

小物次第でレトロにも甘めにもコーディネートできちゃいます!





他にも結婚式やパーティーで使えるアイテムを取り揃えておりますので、

店頭までお気軽にお立ち寄りください!お待ちしております♪
by timesmarket | 2014-08-04 14:46 | レディース | Comments(0)