スタッフによる日記です。


by timesmarket

ensemble便り ~mina perhonen kidsソックス~


こんばんは!アンサンブルです!

最近日が長くなってきましたね!

19時を過ぎてもまだまだ明るい!夏を感じますね~。



さてさて本日は、ミナペルホネンのkidsソックスのご紹介です。


ensemble便り ~mina perhonen kidsソックス~_f0165518_1935885.jpg


「hana hane」のソックスに、新色のイエロー、グレー、グリーン、パープルが入荷致しました。

ensemble便り ~mina perhonen kidsソックス~_f0165518_1971042.jpg


様々な配色のちょうちょが非常に可愛いです。

以前から入荷しているホワイト、ピンク、ネイビーを加えて、全部で7色です。



ensemble便り ~mina perhonen kidsソックス~_f0165518_19102865.jpg


次は「bird bird」のソックスです。


ensemble便り ~mina perhonen kidsソックス~_f0165518_19114812.jpg



沢山の鳥たちが仲良く飛んでいる様子がとても楽しい一足です。

お色はネイビー、ベージュの2色です。



是非、実物をご覧になってくださいね!

また、明日は火曜日ですが、先週と先々週同様、11時から営業しております。

お気軽にお立ち寄り下さい!お待ちしております!
by timesmarket | 2014-07-14 19:25 | mina | Comments(0)