スタッフによる日記です。


by timesmarket

岡山店レディース ♯mina食器、新色入荷しました!



こんにちは、岡山店レディースです!

今日は変な天気ですね~雨が降ったり止んだり・・・

昨日も一日中雨だったようですし、やっと梅雨に入ったという感じがしますね!

雨の日もいいですが、夏ならではのレジャーを楽しむには、予定が立てにくいですよね(;_;)

さてさて、それはともかく、本日はmina perhonenの食器の新色の入荷のご連絡です!


岡山店レディース ♯mina食器、新色入荷しました!_f0165518_18222517.jpg



半磁器による器「choucho」のシリーズです。

ホワイト、イエローのお色に加えて、ピンクとグリーンが入荷致しました!


岡山店レディース ♯mina食器、新色入荷しました!_f0165518_18235582.jpg



色味も柔らかく、手触りも滑らかなので、使うのはもちろん、インテリアとしてもオススメです。


岡山店レディース ♯mina食器、新色入荷しました!_f0165518_1828855.jpg



カップとおわんの側面、そしておさらの底面にあるちょうちょのレリーフがとにかくかわいいです!



お色は、新しく入荷したピンクとグリーンを加えて全部で4色です。


是非実物をご覧になってください!お待ちしております!
by timesmarket | 2014-07-04 18:39 | mina | Comments(0)