スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷店レディース-ワンピース&トップス-

こんにちは!なんとか雨は上がりましたが、曇り空ですね~

でも涼しくて過ごしやすいので、たまにはこんなお天気も良いですね!

こんな日は雪見だいふくのアイスが食べたい・・・ですが最近あんまり見ない・・・あれは冬しか売っていないんでしょうか??



さて、本日はワンピースとトップスのご紹介です!

まずはこちらのワンピースです。

倉敷店レディース-ワンピース&トップス-_f0165518_14363424.jpg


倉敷店レディース-ワンピース&トップス-_f0165518_1437047.jpg


形的にもお色的にもさらっとコーディネートしやすい1枚です。

倉敷店レディース-ワンピース&トップス-_f0165518_1442356.jpg


首元はVネックになっているので、首から胸にかけてのラインもとてもキレイです!

倉敷店レディース-ワンピース&トップス-_f0165518_147594.jpg


また、このポケットもオシャレ且つ便利ですよー!

お色はベージュとネイビーの2色です。



次は、ノースリーブトップスのご紹介です。

倉敷店レディース-ワンピース&トップス-_f0165518_14101794.jpg


今や定番の、カーディガンを肩から掛けるスタイルが1枚着るだけで完成してしまうトップスです!

涼しげにトレンドを取り入れられる優秀な1枚!

倉敷店レディース-ワンピース&トップス-_f0165518_14183218.jpg


カットレースもとってもキレイですよ!

お色はベージュ、ネイビー、ライトブルーの3色です。

是非チェックしてください!店頭にてお待ちしております!
by timesmarket | 2014-06-22 14:40 | レディース | Comments(0)