スタッフによる日記です。


by timesmarket

ensemble便り☆

こんにちは、アンサンブルです!

今夜はテレビ、新日本風土記で屋久島特集なので、朝から楽しみにしています071.gif
夏は自然に触れれる旅に出かけたくなってしまいます・・・ウズウズ!!

今日はそんな夏にピッタリなショートパンツのご紹介です。
ensemble便り☆_f0165518_15255760.jpg

サラサラの滑らかな素材で、着心地がとっても良いショートパンツです。
ensemble便り☆_f0165518_1535150.jpg

お色はベージュとブラックの2色です。
クールな印象のプリントが、カジュアルになり過ぎない1点です。

それぞれコーディネートに取り入れてみました!
ensemble便り☆_f0165518_1539714.jpg

ベージュはブラウスでお出かけ風060.gif
パンプスを合わせると綺麗目な雰囲気になりますね~!!
ensemble便り☆_f0165518_15404780.jpg

ブラックはTシャツを合わせて夏レジャーへGO060.gif
足元はサンダルやスニーカーで!!

夏コーデを楽しんでみて下さい003.gif053.gif053.gif
by timesmarket | 2014-06-13 15:47 | レディース | Comments(0)