スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷店レディース コレナガです。

こんにちは。
ゼフィールから涼しげなワンピースが入荷しましたよ!
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_14445962.jpg
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1445873.jpg

レーヨンとコットンの生地は適度なハリ感が大人な生地です060.gif
刺繍も上品ですよね。
158cmのスタッフが着てもヒザ下になるので素足が多くなるこれからの季節は絶対の丈です026.gif
もちろんデニムなどパンツを入れてもOKです056.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_14484636.jpg

肩から袖に刺繍が!
お袖は五分袖です016.gif
袖が長いと上から羽織ることも少ないのでしっかり見せれちゃいますね056.gif

sabenaからはカラーがキレイなポケットTシャツ!
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_14515125.jpg

倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1452269.jpg

前後で生地を切り替えています!
前はポリエステルの少し光沢のある生地。
後ろはコットン100%の生地なのでお仕事などでカーディガンやジャケットを羽織ってもカッチリと見える!
けど汗はしっかり吸ってくれる…という優れもの053.gif
もちろんオフの日には柄パンツやスウェットパンツと合わせてもシンプルでいいですよ060.gif

また小物もたくさん入荷するので後日ご紹介します010.gif
by timesmarket | 2014-05-12 14:59 | レディース | Comments(0)