スタッフによる日記です。


by timesmarket

ensemble便り☆もうすぐ母の日

こんにちは!アンサンブルです001.gif
GWも終わり、お仕事再開!!の方が多い週ですね。
連休だった方も、いつも通りお仕事だった方も、疲れが出ないようにお気をつけ下さい063.gif

5月11日は、母の日ですね056.gif
お休みなんて関係なくいつも頑張ってくれているのがお母さん!
感謝を伝えるためにプレゼントを探している方が多い時期です。

プレゼントにおすすめのアイテムをピックアップ067.gif
ensemble便り☆もうすぐ母の日_f0165518_13101883.jpg

編地が可愛いレオパード柄072.gif
ラフィアとペーパー素材のカゴバッグです。
とても軽く、持ちやすいです!
ensemble便り☆もうすぐ母の日_f0165518_13194330.jpg

すっぽりと荷物が入るサイズ感が実用的です。

ensemble便り☆もうすぐ母の日_f0165518_13232324.jpg

刺繍が雰囲気たっぷり072.gif
これからの時期にピッタリなストールです。
コットン100%なので、心地よい使用感です。
ensemble便り☆もうすぐ母の日_f0165518_14125468.jpg

立体的な刺繍の模様が大人っぽいですね。

最後はお洋服。
ensemble便り☆もうすぐ母の日_f0165518_14475873.jpg

ル・ゼフィールのカーディガンです060.gif
羽織るだけで、ぐっと落ち着いた雰囲気になります。
ensemble便り☆もうすぐ母の日_f0165518_14484278.jpg

バックスタイル
後ろのプリントの入り方も素敵です。
後姿もぬかりなしですね!

今日は3点をピックアップしました029.gif
他にもアクセサリーなど豊富に取り揃えております。

プレゼント選びのお手伝いもさせて頂きますので、お気軽にお声かけ下さいませ043.gif060.gif
by timesmarket | 2014-05-08 14:50 | レディース | Comments(0)