スタッフによる日記です。


by timesmarket

入荷速報!!!

 お待ちかね!
FREEWHEELERSの新作プリントサーマルが
たった今入荷したのでご紹介しましょう!!!

今回入荷は3柄あるうちの2柄!
全部揃ってからだとサイズ欠けカラー欠けが出てしまいそうなので、
超速報でご紹介しまっす☆

まずはこちら、
“ZAP”
入荷速報!!!_f0165518_19481473.jpg

言葉の意味は『やっつける』だとか『殺す』だとか物騒なスラング(>_<)
入荷速報!!!_f0165518_19494281.jpg
入荷速報!!!_f0165518_19503645.jpg

爽やかなカラーとの対比が何やら訳がありそうですが、
詳しくは店頭でお話しましょう♪


続いてはこちら、
“Keep On Smokin'”
入荷速報!!!_f0165518_19523568.jpg

こちらも先ほど同様、
60’s~70’sのパロディネタが見てるだけでワクワクしてきますね☆
入荷速報!!!_f0165518_202537.jpg
入荷速報!!!_f0165518_2032048.jpg


ってかちゃんと元ネタもあるんですよ☆
入荷速報!!!_f0165518_2035986.jpg

このへんも詳しくは店頭でお話します♪

古着屋さんでも見れないようなスーパーヴィンテージな世界観も素晴らしいですが、
もう一つの顔とも言える、
60’s~70’sの毒っけを持ったカルチャーへの愛情あふれるプロダクトも捨てがたいですね☆

ちなみに僕はこちらのほうが幼少の頃よりチープで好きでした・・・

by timesmarket | 2013-11-21 20:10 | メンズ | Comments(0)