スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷店レディース コレナガです。

こんにちは。
なんだか最近1週間が早い…008.gif
毎日充実している…! ということでしょう。たぶん012.gif

本日もminaが入荷しております!
お洋服も入荷しているのですが久しぶりにエッグバックをご紹介します!!
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_17572063.jpg

snowcandle!
お洋服を買い逃した方はぜひ056.gif
ベース生地はウールワンピースと同じです。
柔らかな生地感がキャンドルのあたたかな光りのイメージと合います060.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_17592916.jpg

ジワジワと人気がでてきましたね。
caravan!
ポップな色使いが可愛いです060.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_17585485.jpg

ちなみにsnowcandleはボディーバックも入荷しました016.gif
小さいサイズは後日の入荷です040.gif
エッグバックとは生地もかわりコットンが強めになります。
少し中綿が入った厚手な生地感です。

エッグバックはギフトにも人気のアイテムです。
お友達や彼女にはもちろんですが、お母様へ…なんて方も多いです053.gif
素敵ですねー!
ギフトの際は遠慮なくスタッフへ伝えて下さい010.gif
可愛くラッピング致します040.gif[できるだけ限り…011.gif]
by timesmarket | 2013-09-20 18:02 | mina | Comments(0)