スタッフによる日記です。


by timesmarket

ensemble便り☆ダブルでご紹介☆

こんにちは!アンサンブルです001.gif

夕方から雨が降り始めましたね~夕立!?夏らしくていいじゃない!!
なんてプラス思考でしたが、夕立ではなくシトシト降り続けたので気分の切り替えが大変でした039.gif

今日はお得なセールアイテムと素敵な新作をダブルでご紹介致します!
まずはセールアイテム!Sugar RoseのTシャツです。
ensemble便り☆ダブルでご紹介☆_f0165518_19161869.jpg

イエローとオレンジの2色です。
鮮やかな明るいカラーはこの季節活躍すること間違いなしですね060.gif
ensemble便り☆ダブルでご紹介☆_f0165518_1918108.jpg

ensemble便り☆ダブルでご紹介☆_f0165518_19183772.jpg

肩からのフリルが着るとポイントになってとても可愛いんです053.gif
パンツ・スカートどちらにも合わせて頂けます!

続きましてNewアイテム!同じくSugar Roseからタイトスカートが届きました。
ensemble便り☆ダブルでご紹介☆_f0165518_19225544.jpg

こちらのお色はブラックです。
ウエスト部分にもデザインが入っているので、トップスをインするとお洒落度アップですよ036.gif
ensemble便り☆ダブルでご紹介☆_f0165518_192440100.jpg

お色違いはグレーです。
カジュアルなボーダーでありながら、エレガントなシルエット。
是非、見にいらして下さいね053.gif
お待ちしております053.gif
by timesmarket | 2013-07-22 19:36 | レディース | Comments(0)