スタッフによる日記です。


by timesmarket

marka LEATHER BRACELET


こんにちは
岡山店メンズ山崎です。

今日もこの夏使える新作アイテムをご紹介していきます。

markaから2重巻きレザーブレスレットが入荷しました。
ブレスレットは夏のファッションに欠かせないアイテムですよね。
markaのレザーブレスはかなり厚みのあるレザーを使っているので、
ボリュームが出てインパクト大です◎
色表記はBROWNなんですが、キャメル寄りの明るいBROWNです。
marka LEATHER BRACELET_f0165518_16274488.jpg

バックル部分には真鍮を使っていて、
ヒズメをイメージしたデザインになっています。
marka LEATHER BRACELET_f0165518_162863.jpg

レザーは厚さ4mmの分厚いレザーを使っているのでボリューム、強度はバッチリです。
ベルトのディティールの作りもしっかりとしています。
marka LEATHER BRACELET_f0165518_16282676.jpg

BROWNは服を選ばずいろいろな合わせができます。
marka LEATHER BRACELET_f0165518_16284274.jpg

最初はキレイなレザーも使っていくうちにアジが出てきます。
そこもレザーアイテムの楽しみの一つです。

marka レザーブレスレット ¥6090
by timesmarket | 2013-07-15 17:44 | メンズ | Comments(0)