スタッフによる日記です。


by timesmarket

ensemble便り☆

こんにちは!アンサンブルです058.gif
今日はカラッと晴れて暑かったですね~自転車乗りの私は日焼けが怖い怖い!!
紫外線対策頑張ります004.gif

涼しげな雰囲気のアイテムをご紹介060.gif
Sugar Roseのワンピースです。
ensemble便り☆_f0165518_17585690.jpg
ensemble便り☆_f0165518_1805837.jpg

ナチュラル綺麗なライトブルー×ベージュ・コントラストのはっきりしたベージュ×ネイビーの2色です。
高すぎない切替の位置と、裾にかけてのコクーンシルエットがスッキリとしたラインを出してくれます。
色味のおかげだけでなく、サラッとした肌触りで着心地も良く、涼しいですよ012.gif

素敵なネックレスが入荷しているので、合わせてみました053.gif
ensemble便り☆_f0165518_20321448.jpg

ensemble便り☆_f0165518_20323747.jpg

ちょっと変わった珍しいネックレスです!
ensemble便り☆_f0165518_20344725.jpg

ensemble便り☆_f0165518_20355749.jpg

細かいリングが連なった多連のデザイン。
とっても軽いので、シャラシャラっとさりげなくお洒落に差を付けれるアクセサリーです016.gif
by timesmarket | 2013-06-29 20:41 | レディース | Comments(0)