スタッフによる日記です。


by timesmarket

ensemble便り☆

こんばんは☆アンサンブルです
先ほどこの記事を書いていたら何とフリーズにより全部消えてしまいました・・・007.gif

さて気をとりなおして!
今日は可愛いワンピースとサンダルをご紹介します
ensemble便り☆_f0165518_18382644.jpg

パラビオンより肌触りの良い、優しい風合いのビジュー付きマキシワンピが届きました
ensemble便り☆_f0165518_1839372.jpg

ビジューの色がホワイト、ターコイズ、ゴールドでモチーフはシンプルはお花なので
ゴテゴテしすぎず爽やかに着て頂けます056.gif
ensemble便り☆_f0165518_18393938.jpg

裏地はとっても柔らかいスウェット素材なので着心地が良いです
しっかりスリットも入っているので動きやすい!
上半身の後ろ側は総シャーリングになっているので楽チンかつ
前面のシルエットが綺麗に出ますよ053.gif

つづいて・・・
人気のアクアベーレよりストライプや鮮やかなカラーが夏らしいサンダルです
ensemble便り☆_f0165518_18401360.jpg

ストラップでしっかり固定されるので安定感がありますよ
ぺたんこの靴って意外と足が痛くなったりしますよね・・
でも!こちらはクッションが効いていて柔らかいので歩きやすく疲れにくいんです060.gif
ensemble便り☆_f0165518_18422873.jpg

お色はレッドのネイビーの2色ございます

アンサンブルではお洋服、アクセサリー、靴など種類豊富にそろえております
是非見にいらしてくださいね072.gif
by timesmarket | 2013-06-09 18:48 | レディース | Comments(0)