スタッフによる日記です。


by timesmarket

ensemble便り☆

こんばんは!アンサンブルです072.gif

今日はGW明けで、お仕事始まりの方も多かったのでしょうか!
合間の平日がお休みだった私は、日帰り温泉に行ってきました~。
1日中まったり過ごして癒されました037.gif060.gif

皆さんのGWのお話も聞かせて下さい058.gif

今日は1枚で間違いなしな、ワンピースをご紹介!

ensemble便り☆_f0165518_2015163.jpg

サックス
ensemble便り☆_f0165518_20161585.jpg

ホワイト
パラビオンの乙女心をくすぐる1点です。
プリントをアップすると012.gif
ensemble便り☆_f0165518_20223192.jpg

ensemble便り☆_f0165518_2023163.jpg

色んなドリンクが、、、。カクテルプリントなんです。
見れば見るほど可愛いです036.gif


ensemble便り☆_f0165518_20305669.jpg

ブルー
ensemble便り☆_f0165518_20313479.jpg

ブラウン
グーコミューンのワンピースです。
鮮やかなプリントに目を奪われますね!
ギャザーの入ったデザインが綺麗なシルエットに見せてくれます。
ワンピースをスタイリッシュに。格好良いアイテムです053.gif
by timesmarket | 2013-05-07 20:48 | レディース | Comments(0)