スタッフによる日記です。


by timesmarket

やっと登場!


 完全に真冬の様相ですが、
待ってた方も多いんではないでしょうか?

The Real Mccoy's “DOUBLE DIAMOND” シリーズ
SACK COAT Lot.406がついに入荷です!
やっと登場!_f0165518_209081.jpg

何といっても大人気の
ワークベスト・ワークトラウザーに続く、
テーラースタイルワークウェアのジャケットですから
特徴は何と言ってもその生地!
やっと登場!_f0165518_20115571.jpg

非常に細かいドットをストライプ柄に抜染したその生地は、
コシがあるのに洗い込むことによって柔らかく
独特の色抜けを楽しめます☆

裏が地の生地なんですが、
全く別生地みたいに見えますね(^^;)
やっと登場!_f0165518_2015522.jpg

カバーオールではなく、
“サックコート”というのにも
特徴が満載で、

曲線を多用したステッチ
やっと登場!_f0165518_20171311.jpg

テーラーJKTを思わすVゾーン
やっと登場!_f0165518_20182067.jpg

ストラップ等は後のカバーオールに通じるものを感じますね!
やっと登場!_f0165518_20211373.jpg

シックなカラーリングの金属ボタンもクラシカル且つ力強さを感じずにはいられません!
やっと登場!_f0165518_2023817.jpg

見た目のテーラー感とワーク感の同居以外にも、
作りが簡単になっていくワークウェアでは中々見られないような、
裏のパイピングや、
やっと登場!_f0165518_20253422.jpg

ポケット裏の補強生地などなど!
やっと登場!_f0165518_2026752.jpg

注目ポイントも満載!

袖のステッチなんかも何げにポイントです☆
やっと登場!_f0165518_202788.jpg


ラインもスッキリカバーオール感が少ないので、
定番的にワークパンツやチェックシャツと合わせても雰囲気がスタイリッシュ!
やっと登場!_f0165518_20285185.jpg

となるとせっかくなので、
同素材のパンツとセットアップで合わせたり、
ベストと合わせてみたり、
ダンディに着こなすのもありですね☆
やっと登場!_f0165518_20302557.jpg

カバーオール好きはもちろん、
カバーオールがダメって人に是非着て頂きたい一着です♫
by timesmarket | 2012-12-12 20:31 | メンズ | Comments(0)