スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷店レディース コレナガです。

こんにちは。
3連休はあっという間です008.gif
3日間お休みがしっかりあった方も多かったみたいですね060.gif
今日から頑張りましょう066.gif

最近1枚で着れるお洋服をお探しの方多いですね072.gif
そんなあなたにおススメの1着!
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_12583926.jpg
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_12584980.jpg

糸の配色がキレイですよね016.gif
ルシャンテからポイントになるトップスです!
袖は長めなのでグシュっとして着てください012.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1259011.jpg

ラメがアクセントになってます!
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1312164.jpg

こちらはお仕事にも活躍できそうです!!
シャツを重ね着した風のトップス016.gif
普段遣いにはショートパンツやデニムであわせてください060.gif
丈が長めなのでパンツと相性が良いですよ072.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1313683.jpg

中がもたつかないのが嬉しいですね。

どちらもドルマンスリーブではないので上から羽織るのもラクラクですよ016.gif
by timesmarket | 2012-11-26 13:06 | レディース | Comments(0)