スタッフによる日記です。


by timesmarket

☆けやき通り通信☆ これって、、もしかして編

こんにちは001.gif

今日は北海道の方は初雪が降ったそうです034.gif
岡山はというと、いつもよりは気温が少し高かったのかなと感じました。

それでも、朝晩はやっぱり寒いですね025.gif

そんな今日は、『sabena』のダウンコートをご紹介いたします029.gif
☆けやき通り通信☆ これって、、もしかして編_f0165518_17535946.jpg

☆けやき通り通信☆ これって、、もしかして編_f0165518_18323070.jpg

ベージュ地にピンクの細いボーダーがお洒落なハーフ丈のダウンコート。
お尻まですっぽり隠れるのが嬉しいですよね☆
☆けやき通り通信☆ これって、、もしかして編_f0165518_1832450.jpg

程よいボリューム感で、ふんわりとした首周りも暖かく着て頂けます012.gif
☆けやき通り通信☆ これって、、もしかして編_f0165518_18381086.jpg

両サイドにはポケットもちゃんとついています037.gif

そしてここからがみどころ!
☆けやき通り通信☆ これって、、もしかして編_f0165518_18455599.jpg

素材違いでも、色違いでもありません!実は、、、リバーシブルです!
無地も着たい!という方にもオススメです011.gif
前を開けると、裏になるボーダーがチラ見せできてまたお洒落037.gif
ボーダーと無地で着まわしもさらに増えるので、色んなコーディネイトを楽しんでいただけます001.gif001.gif

これは欲しくなった方も多いはず!
早いもん勝ちなので、皆様お急ぎを!!!019.gif
by timesmarket | 2012-11-19 18:57 | レディース | Comments(0)