スタッフによる日記です。


by timesmarket

ecrinだより:素材から。

こんばんは★せのおです。

やはり夜は寒いですね。そろそろお鍋が食べたいですねー!
お鍋っていいですよね♪あったまります~
スープの味さえ変えてもらえたら毎日お鍋でもいいですね!笑

そんな季節がやって来ましたので、細かい部分にも秋冬モードを!
ecrinだより:素材から。_f0165518_20165382.jpg

ニットやスウェードなど、秋冬らしい記事のヘアアクセサリーもたくさん入荷しております♪
髪を結ぶのはもちろん、腕に付けても、ストールやマフラーを止めてもかわいいですね★

仲間が増えてディスプレイも、ちょこちょこ変わってますよ♪
ecrinだより:素材から。_f0165518_20171233.jpg

ぜひ、遊びにいらしてください★
お待ちしております。

★★お知らせ★★
11月のお休みは
12日(月)
19日(月)
27日(火)です。
ご来店の際は、お気を付けください。
by timesmarket | 2012-11-09 20:17 | ecrin | Comments(0)