スタッフによる日記です。


by timesmarket

ecrinだより:newブーツ

こんばんは★せのおです。

今日は少し寒さがやわらかい日でしたね。
‥とは言え、夜はやっぱり寒い!うぅ~

今日はParAvionのブーツをご紹介します♪
とってもかわいいこちらのブーツ!
ecrinだより:newブーツ_f0165518_20481327.jpg

安定感のある太めのヒールとこの愛らしいデザイン♪
ParAvionにしてはちょっと大人なデザインですが、
かわいさはさすがです。

三色ございます。
ecrinだより:newブーツ_f0165518_20483461.jpg

同じデザインでも、グレーはスタイリッシュに、ベージュはかわいらしく、ブラックはクールな印象ですね♪

ぜひ見にいらしてくださいね!お待ちしております。

★★お知らせ★★
11月のお休みは
12日(月)
19日(月)
27日(火)です。
なお、火曜日のみ19時までの営業です。
ご来店の際は、お気を付けください。
by timesmarket | 2012-11-07 20:49 | ecrin | Comments(0)