スタッフによる日記です。


by timesmarket

ecrinだより:ハロウィン★

HAPPY HALLOWEEN!!
こんばんは★せのおです♪
今日は皆さん、何かパーティーや仮装したりされましたか?
仮装願望はあるものの、なかなか出来ない…それでもハロウィンは大好きなので、毎年ハロウィン当日には日頃あまり身につけない黒いお洋服や黒いアクセサリーをかき集めて、こっそりハロウィン気分を楽しんでおります♪
今日も真っ黒でした♪

さて、10月最後のecrinだよりと参りましょう。

【本日のおすすめ】
ecrinだより:ハロウィン★_f0165518_20184678.jpg

深まる秋のイメージです。
ecrinだより:ハロウィン★_f0165518_2019771.jpg

こちら、スウェードの質感が秋らしいブレスレットです。
室内で羽織りを脱いだ時、ちらっと見える手元にお洒落をしておきたいですね★
ecrinだより:ハロウィン★_f0165518_20192789.jpg

色ちがいもございます。

そしてポコポコしたカラフルな模様がかわいいKiwandaのソックス。
カラフルな印象ですが、一色一色は落ち着いた色ですので、合わせやすそうです★
ecrinだより:ハロウィン★_f0165518_20201789.jpg

少し長さもあるので、ブーツから少し覗かせるとかわいいですね♪

ぜひ、見にいらしてください★お待ちしております。

★★お知らせ★★
11月のお休みは
5日(月)
12日(月)
19日(月)
27日(火)
です。ご来店の際は、お気を付けください。
by timesmarket | 2012-10-31 20:21 | ecrin | Comments(0)