スタッフによる日記です。


by timesmarket

ecrinだより:ふわっふわ。

こんばんは★せのおです♪
今日は日中は暑いくらいでしたね~気温差が激しいので、
体調の管理には気をつけてくださいね!

everlasting sprout
ふわっふわのイヤリングをご紹介します。
ecrinだより:ふわっふわ。_f0165518_20233740.jpg

毛足の長いふわふわニットとレースで、秋冬の耳元を華やかにしてくれます♪
ecrinだより:ふわっふわ。_f0165518_2024616.jpg

ゆらゆらふわふわかわいいですよ★
ecrinだより:ふわっふわ。_f0165518_20242299.jpg

色違いと、まんまるブローチもございます。

【本日のおすすめ】はこちらです。
ecrinだより:ふわっふわ。_f0165518_20244110.jpg

昨日とは大きく雰囲気を変えて、少し甘めにしてみました♪
色は落ち着いた色なので、甘すぎずどれも活躍してくれそうです!
ふわっとしたワンピースやブラウスにいかがでしょうか♪

ぜひ、見にいらしてくださいね!
お待ちしております。

★★お知らせ★★
10月のお休みは
23日(火)
29日(月)
です。ご来店の際は、お気をつけください。
by timesmarket | 2012-10-20 20:25 | ecrin | Comments(0)