スタッフによる日記です。


by timesmarket

ecrinだより:お洒落は足元から

こんばんは★せのおです♪
ecrinだより:お洒落は足元から_f0165518_20291692.jpg

秋になりはじめてからが早いですねー!
長袖1枚では夜は少し寒いほど!
衣替えをしなくては‥

さてさて、【本日のおすすめ】に参りましょう!
ecrinだより:お洒落は足元から_f0165518_20322922.jpg

以前チラッとご紹介した、レオパードソックスをメインにしました!
みなさんもう、サンダルはしまわれた方も多いかと思います!
色のトーンも落ちてくる季節だからこそ、足元のお洒落は忘れずに♪

ecrinにはソックスやタイツなどたくさんのレッグウェアがございます!
ecrinだより:お洒落は足元から_f0165518_20302480.jpg

そろそろタイツも気になる時期ですね‥
ぜひ、見にいらしてくださいね★

★★お知らせ★★
誠に勝手ながら、9月26日(水)、27日(木)は店休日とさせていただきます。
ご来店の際は、お気を付けください。
by timesmarket | 2012-09-24 20:33 | ecrin | Comments(0)