スタッフによる日記です。


by timesmarket

出逢いのecrin

こんばんは★せのおです。
数日前まで、よる7時なんて全然まだまだ明るかったのに、
気付けば7時はもう暗くなりましたね。
秋はもう、すぐそこですね。でも日中はまだまだ暑いので、
油断禁物!水分補給や日焼け対策は続けていきましょう★

さて、
今日ご紹介するのはベルトです。
    こちら ↓ に並んでいるのは
出逢いのecrin_f0165518_20261789.jpg

ヴィンテージのベルトなんです♪
出逢いのecrin_f0165518_20283636.jpg

私のおすすめはこちらです!存在感抜群ですが、お花モチーフなので
かわいいですよ♪
その他にも
出逢いのecrin_f0165518_2030115.jpg

お花柄が刺繍してあったり
出逢いのecrin_f0165518_20302438.jpg

彫ってあったり。

ご紹介したのは、ほんの一部で太さや柄、素材も様々です。
もちろんどれも1点モノ★です。
ヴィンテージは本当に出逢いですね…
ぜひ、見にいらしてください♪
お待ちしております。
by timesmarket | 2012-08-22 21:45 | ecrin | Comments(0)