スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷店レディース コレナガです。

こんにちは。
お店から1歩でると、ムワッとしたなまぬるーい風が008.gif
夏ですね060.gif
暑くて引きこもっている場合じゃないですよ!!
倉敷店は新作のアイテムでいっぱいです016.gif

今年のトレンドカラーは『黒』!
モードの復活です060.gif
シャーベットカラーが多かった春夏とは雰囲気が変わりますね!!
シックで大人なトレンドを楽しんで下さい072.gif

そんなシーズン注目アイテムは「ブラウス」。
すでにお持ちの方も多いと思います!
でも秋冬はモードな気分なので、ブラウスも一味ちがいますよ026.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1775652.jpg

アナディスのポケット付きブラウスです056.gif
しっとりとした光沢感にジャケット風なエリがオンもオフも使いまわしやすい060.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_178469.jpg

ポリエステル100%なので取り扱いしやすいですね012.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1711473.jpg

一枚でも形は決まりますが、重ね着もOKです010.gif
ちなみに、ブラックのニットはジルボーです。

コーディネートの幅が広がりますね016.gif
by timesmarket | 2012-08-01 17:14 | レディース | Comments(0)