スタッフによる日記です。


by timesmarket

ecrinだより

こんにちは♪せのおです。
梅雨もいつの間にやら明けたそうで、ついに夏本番!どうしよう!暑い!!
でも、夏の景色のコントラストは好きです♪
今日は夏空に映えるアクセサリーをご紹介します★

前回の生き物シリーズに続きまして、今回はecrinにある色々な【〇△ロ】をご紹介したいと思います♪
生き物モチーフは愛らしいイメージでしたが、【〇△ロ】はスタイリッシュな印象です。

まずは【〇】。
ecrinだより_f0165518_20424984.jpg

やはり【〇】は一番多いですね。ボタンやお花も【〇】ですね♪
奥左がキャンディのような【〇】にゴールドのリボンがかわいいピアスです。こちらは、お色違いデザイン違いもございます。
奥右側、シェルを使ったヴィンテージのブローチです。神秘的な輝きを放っています。チェーンや革ひもを通していただいて、ペンダントにもできますよ★
綺麗なお花柄の【〇】はヴィンテージのイヤリングです。ぷっくりした型に綺麗なお花が描かれています。
手前の大きな【〇】はヴィンテージネックレスです。
こちらの写真では、少し分かりづらいのですが、色がとっても綺麗なんです‥
ecrinだより_f0165518_20433633.jpg

赤ワインをじっくり濃く煮詰めたような色です。そこに植物模様が彫られています。大ぶりなので、シンプルなコーディネートの主役に使っていただきたいネックレスです。
この他にも、沢山の【〇】がございます。

続いては【△】。
ecrinだより_f0165518_2044202.jpg

【〇】に比べると数は少ないものの、その分個性的な印象です。
左はヴィンテージネックレスです。深みのあるブルーグリーンがとても綺麗です。真ん中はピアスです。正三角形で厚みがあるので立体感があります。中にはキラキラジルコニアが光ります★右はchain gangのピアスです。シャンデリアガラスと、ビーズの輝きと天然石の色合いがすごく涼しげです。
ecrinだより_f0165518_20445965.jpg

こちらの三角形はよく見るとほんのり白っぽく模様が‥
氷のようで、素敵★

最後に【ロ】。
ecrinだより_f0165518_20453140.jpg

【ロ】はどこかレトロな雰囲気がありますね。
右のセットの【ロ】はいずれもヴィンテージのイヤリングです。珍しいデザインで目を惹きます。右に3つ並んだ【ロ】は、リングです。大ぶりで存在感があります。
ecrinだより_f0165518_2045581.jpg

マットな色ではありますが、表面に細かなカットが施されていますので、キラキラして夏を彩ってくれそうです♪

ご紹介した他にも【〇△ロ】が多数ございます。
ecrinだより_f0165518_2041509.jpg

ぜひ、見にいらしてくださいね♪
by timesmarket | 2012-07-18 21:09 | ecrin | Comments(0)