スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷店レディース コレナガです。

こんにちは。
ご存知でしょうか!!?
7月4日はケンタッキーの食べ放題があることを…!!!!
肉好きにはたまらない朗報です016.gif
お時間がある方はぜひチャレンジしてみてください011.gif
何個食べれるんだろ…?

ムシムシ梅雨らしい天気になってきましたね008.gif
気分も爽やかにこんなバックでお出かけしてみましょう!
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1240266.jpg
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_12394894.jpg

長財布もポーチもスッポリ収まるカゴバックです053.gif
ビジューや配色が可愛いですよね060.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_12435179.jpg

立体的なパーツは手作業で一つ一つ付けられています034.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_12451219.jpg

バックは巾着になっているので中は見えません!
ジップが付いた内ポケットも嬉しいですね012.gif

カゴバック¥13440(税込)

ベーシックカラーのお洋服にはポイントに、カラー物や柄物のお洋服にも実は合いますよ072.gif
意外とお手頃なお値段なのでカゴバックをお持ちの方も2コめ、3コめにゲットして下さい010.gif
by timesmarket | 2012-06-15 12:50 | レディース | Comments(0)