スタッフによる日記です。


by timesmarket

シンプル技ありトップス☆

こんにちは!岡山店の三上です!

今日はル・シャンテから入荷したトップスをご紹介致します。

〔フロント〕
シンプル技ありトップス☆_f0165518_18133380.jpg

〔バック〕
シンプル技ありトップス☆_f0165518_18151194.jpg

フロントが無地・バックがオールプリントの、こなれた感がお洒落なトップスです!!

シンプル技ありトップス☆_f0165518_18173921.jpg
シンプル技ありトップス☆_f0165518_18181142.jpg

今日はデニムに合わせてみました。
フロントがシンプルなので、ネックレス等アクセサリー使いも楽しめます。
着丈が少し長めで、絶妙な広がりのある綺麗なシルエットになっています。
ショートパンツやスリムパンツと合わせても素敵です!!

シンプル技ありトップス☆_f0165518_18394828.jpg
シンプル技ありトップス☆_f0165518_1840547.jpg

サイドから見ても、動きのある形なので、涼やかに魅せてくれますね。

シンプル技ありトップス☆_f0165518_18412282.jpg
シンプル技ありトップス☆_f0165518_18444396.jpg

バックは、ホワイトにはベージュ・ネイビーにはライトグレーを基調とした上品なエスニック風なプリントとなっています。
サラッと光沢のある生地を使用しており、夏の大敵・汗染みも気になりません!

これから梅雨に向けて要チェックですね!!

この他にも、さらりと着心地の良いトップスが入荷しております。
是非見にいらして下さいね♪♪
by timesmarket | 2012-06-07 19:00 | レディース | Comments(0)