スタッフによる日記です。


by timesmarket

ecrinだより

こんばんわ!ecrinの三上です。

今日は快晴で気持ちが良かったですねー!!

GWも前半は天気がいいそうです、皆様のご予定はいかがでしょうか♪??

今日は晴れの日のお出かけにぴったりなアイテムをご紹介致します。

ecrinだより_f0165518_20334493.jpg

人気のacqua valleのパンプスです。
ecrinだより_f0165518_20344588.jpg
ecrinだより_f0165518_2035754.jpg

メッシュ素材とエンブレムがマリンテイスト溢れる1足。
お色はベージュとグレーの2色です。
ecrinだより_f0165518_20365694.jpg

フラットなフォルムで履き心地も良く、歩きやすさも抜群です。
カジュアルから綺麗目まで合わせやすいデザインなので、今から夏本番までヘビロテ間違いなしですね!!

¥7245-(税込み)


この他、バッグや帽子等、これからの時期に使えるアイテムを多数ご用意しております。
ニューアイテムを見に是非お越し下さいませ♪♪
by timesmarket | 2012-04-27 20:49 | ecrin | Comments(0)