スタッフによる日記です。


by timesmarket

MARKAWARE ”REGULAR CHINO”

こんにちは、岡山店の飴野です。
暖かくなってすっかり春らしくなってきましたね!

今回はそんな季節に使いやすいボトムスをMARKAWAREから紹介したいと思います!!

MARKAWARE ”REGULAR CHINO”_f0165518_13285283.jpg


生地はヒッコリー柄のストライプで、ワークパンツらしい趣があります。
軽くて薄い生地なので真夏でも大活躍してくれます!
生地が軽くて薄いと、すぐヘタって長く着られないとお思いかもしれませんが、この生地は糸を紡ぐ段階で強く撚られた糸を使用しているので糸自体の強度が強いのが特徴です!!
MARKAWARE ”REGULAR CHINO”_f0165518_13324289.jpg


太目のベルトループや
MARKAWARE ”REGULAR CHINO”_f0165518_13291798.jpg


ポケットが裂けるのを防止するためのステッチなど
MARKAWARE ”REGULAR CHINO”_f0165518_13294956.jpg


ワークパンツらしいディテイールが満載です。

右フロントポケットに付けられた赤タブがちょっとしたアクセントになっています。
MARKAWARE ”REGULAR CHINO”_f0165518_13301834.jpg


ベルトのバックルがくる所に施されたMARKAWAREの"M"をあらわしたステッチで、目立たないところにもちょっとした遊び心を加えています!
MARKAWARE ”REGULAR CHINO”_f0165518_133134.jpg


フロントジップにはTALON製のものを採用したり、
MARKAWARE ”REGULAR CHINO”_f0165518_13313377.jpg


ウェストの内側に縫い付けられたオリジナルのテープなど、
MARKAWARE ”REGULAR CHINO”_f0165518_13321436.jpg


着ていると見えない場所にもとことんこだわるMARKAWAREらしさが色々なところに見うけられます!!

ややゆったりとしていながら、全くだらしなく見えない洗練されたシルエットは、まさに大人のカジュアルと呼ぶのに相応しい1着になっています。
明るめの色味なので、今からの季節にうってつけのアイテムです!!
MARKAWARE ”REGULAR CHINO”_f0165518_13421667.jpg


是非店頭で手にとって見てください♪

MARKAWARE ”REGULAR CHINO” ¥24,150-
by timesmarket | 2012-04-21 13:42 | メンズ | Comments(0)