スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷店レディース コレナガです。

こんにちは!
見えるでしょうか…??
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_12431474.jpg

真ん中の辺に小っさいグッピーが!!!!!
初!生まれました070.gif070.gif070.gif
6匹ほどいるようです012.gif
動きが俊敏でなかなか写ってくれませんでした…。

新しい仲間が増えたところで!
4月も半ばですね060.gif
紫外線対策を怠ると危険ですよね026.gif
今日は、CA4LAからツバ広タイプをご紹介しますー016.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_12495174.jpg

リボンがポイントのシルク素材です072.gif
ベースもモチーフも落ち着いたカラーが被りやすいですね。
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1250171.jpg

しかも!!
折りたたみ出来ちゃいます010.gif
普段使いはもちろん、旅行の時もバックに入れることができるので便利ですよ056.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_12575768.jpg

こちらはつばの部分にワイヤーが入っているので自由に顔周りの形を変えられます!
ナチュラルなカラーがお洋服と合わせやすいですね!!
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1258083.jpg

コサージュはブローチになっているので取り外し可能です060.gif
お手持ちのものと付け替えたりして雰囲気を変えても良いですよ016.gif

素敵な帽子をかぶってお出かけしてくださいね056.gif
by timesmarket | 2012-04-16 13:02 | レディース | Comments(0)