スタッフによる日記です。


by timesmarket

チェックをチェックすべき春!


 いよいよ春めいて、気分も上々な今日このごろ・・・
さらにテンションを上げてくれるアイテムが入荷したのでお知らせいたします!

FREEWHEELERS ”BAKEHEAD SHIRTS”
チェックをチェックすべき春!_f0165518_16455683.jpg

ベイクヘッドシャツとはニールシャツの後継モデルにあたり、
これからのパーマネントコレクションの中心とも言える新作!

その第一弾がこのインディゴチェックです!
ニールシャツ時代にもインディゴチェックはリリースがありましたが、
毎回ソッコーで無くなっていた人気生地!

コットン/リネンの軽い風合いがこれからの季節にぴったりです!
チェックをチェックすべき春!_f0165518_1650546.jpg

以前からニールシャツ自体生地関係なく人気ではありましたが、
そのシンプルさから皆に愛されているのは承知のとおり!

形に良い襟、
チェックをチェックすべき春!_f0165518_165226100.jpg

ストラップも重要なポイント!
チェックをチェックすべき春!_f0165518_16532058.jpg

メタルボタン、
チェックをチェックすべき春!_f0165518_1654667.jpg

ポケットの位置・サイズ感も完璧!
チェックをチェックすべき春!_f0165518_1655221.jpg

インディゴブルーに赤いステッチが効いていますね~☆
チェックをチェックすべき春!_f0165518_16555737.jpg

さりげなく縫い込まれたプリーツも柔らかい生地感と相まって
絶妙な着心地に!
チェックをチェックすべき春!_f0165518_1657452.jpg

シンプルな中にもこれだけのワークウェアの英知が詰まっています!

形もコンパクトで合わせやすく、
5ポケットオッケー☆
チェックをチェックすべき春!_f0165518_1659076.jpg

トラウザーオッケー☆
チェックをチェックすべき春!_f0165518_16593687.jpg

カーゴオッケー☆
チェックをチェックすべき春!_f0165518_170833.jpg

ワークパンツに至ってはワークシャツなので合わないはずがないですよね!?
チェックをチェックすべき春!_f0165518_1705651.jpg


大人の着れるワークシャツとして、
これからも人気はますますアップしそうです!
by timesmarket | 2012-04-06 17:04 | メンズ | Comments(0)