スタッフによる日記です。


by timesmarket

ecrinだより

こんばんわ!ecrinの三上です。

今日は雪も降って、びっくりするような寒さですねー。

ecrinでは、新しく棚が入り、寒さも吹き飛ぶようなHOTなアイテムが沢山入りました!!
今回はとっても可愛いストールをご紹介致します!!

ecrinだより_f0165518_20194263.jpg


春らしい花柄のストールです。
ecrinだより_f0165518_20204763.jpg

レースとのコンビネーションが抜群ですよ。
ecrinだより_f0165518_20214267.jpg

レース部分に刺繍が入っていたり、巻き方によって様々な印象を与えてくれますよ。
ecrinだより_f0165518_2025779.jpg

パール×リボンのネックレスを合わせてみました♪
とてもスウィートな印象に♪

上で紹介したグレーの他に、色違いでブラックもございます。
ecrinだより_f0165518_2027468.jpg


この他にも色々なストールが入ってきております。
実物を見に、是非遊びにいらして下さい!!
by timesmarket | 2012-03-12 20:32 | ecrin | Comments(0)