スタッフによる日記です。


by timesmarket

bijoux ecrinだより~

メ リ ー ク リ ス マ ス イ ヴ !
こんばんわ~~~マツカワです~。

今日はクリスマスイヴですね !
最近いっきに寒さも増して、
ホワイトクリスマスになるかも??なんてニュースを聞きますが
どうなるでしょうね~。。!??
わたしは寒いのは苦手ですが、たのしみです~。。!


残すところ2011年もあと7にち。。!
この1年はみなさんにとってどんな1年でしたか~??

たのしいハッピーなできごとがいっぱいなひとも
ちょっとビターでほろにがなことがあったひとも

1年間、がんばったじぶんへのご褒美に
なにかプレゼントをしてみてはいかがでしょうか~~。。?


bijoux ecrin には
雑誌で紹介されるようなアクセサリーから
作家さんのオリジナルアクセサリー、
ヴィンテージのアクセサリーなど
いろんな雰囲気のアクセサリーが多数あります~。。!

今日は、それぞれピックアップしてご紹介します~!

◇ bon bijou

bijoux ecrinだより~_f0165518_18485440.jpg


 zipper 、 FUDGE といった
おしゃれな雑誌で紹介されています~。

bijoux ecrinだより~_f0165518_18494816.jpg


この”SMILE”とかいてあるバレッタは
キャンディーみたいなかわいさでポップな人気アイテムです~。

bijoux ecrinだより~_f0165518_18502851.jpg


こんな感じでサイドにパチンととめてみるだけで
すごく存在感のあるアクセサリーです。。!


◇ ヴィンテージ

bijoux ecrinだより~_f0165518_18515461.jpg



bijoux ecrinだより~_f0165518_18523849.jpg


bijoux ecrinだより~_f0165518_1853814.jpg


フランスやイギリスから買い付けされたヴィンテージのアクセサリーです。。!
イヤリング、ブローチ、ネックレスがあります。
こういったアクセサリーは、生まれた時代や国が違うのにこうやって出会えるのはすごい奇跡です。。
あまり他のお店では売っていない、イヤリングを豊富に揃えております~~ ♪

◇ ChainGang

bijoux ecrinだより~_f0165518_18543933.jpg


先日までフェアをやっておりましたchaingangさんのアクセサリーです。。!
ヴィンテージのパーツとシャンデリアのパーツを組み合わせて作られています。
お花モチーフであったり、ゴールドで大人っぽい仕上がりのものであったり
幅広い雰囲気をかもしだすアクセサリーがあります。。!
雰囲気は違えど、どれも女のひとのかわいらしさを引き立たせてくれるようなものばかりです。。!


ヴィンテージ、ChainGangのアクセサリーは
一点ものですので、他に同じ商品があるわけではないのです~
自分だけのアクセサリーをみつけてみてはいかがでしょう ???





bijoux ecrinの2011年の営業は日程は、12月30日までです~。。!

いつもは月、火曜日は定休日をいただいておりますが、
12月最終週の ゛12月26、27日 ゛は営業しております。

普段、月・火曜日がお仕事お休みであったりする方はぜひこの機会にいらしてください~。。!

みなさんのお越しをおまちしております~ (⌒ ⌒)
by timesmarket | 2011-12-24 19:03 | ecrin | Comments(0)