スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷店レディース コレナガです。

こんにちは060.gif
最近、お好み焼きが突然食べたくなります011.gif
昨日友達と食べに行ったんですけどね026.gif
まだまだ食欲の秋なんです!!

アクアベーレが続々と入荷中です072.gif
気温も変わりやすい時期、足元だけでも秋冬らしくしたいですねー060.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_16514683.jpg

エナメルのブーティーです056.gif
ブラックとベージュのコンビが大人っぽくて新鮮ですよ060.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_16525574.jpg

切り替え部分はカジュアルになり過ぎず、スッキリしています012.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1655955.jpg

ヒールは7.5cmですが、安定感は抜群です060.gif

チェックのパンツとあわせるとオシャレですねー!!
もちろん、チノパンやワンピースとの相性も良いですよ010.gif

サイズ欠けしてしまうので、お早めに060.gif
by timesmarket | 2011-11-02 17:00 | レディース | Comments(0)